旅行に行きたい!それなら湯郷温泉ツアーへ!

旅行で湯郷温泉に行くならツアーがおすすめ

岡山に来ませんか?

Posted by handsonhistorylibrary.org On 7月 - 23 - 2013

昼神温泉でオススメな湯宿と言えば/ホテルはなや

あ~本当に最近ストレスが溜まって仕方ないんですけど何か良いストレス発散法ってありませんかね~?スポーツをして思いっきり汗をかくのも良いかもしれませんが、なかなか運動しよう!って気持ちにもなれないんですよね。どちらかと言えばインドア派なのでのんびりしてストレス解消したいです。・・・ってこの考え方がダメなんですかね?(笑) やっぱり家にこもりっぱなしじゃ解消出来るストレスも溜まりっぱなしかもしれません。

それならちょっとアクティブに旅行なんて良いかも!と思った私は旅行会社のホームページなどを見て近場で良いところがないか探してみることに。結構いろんなツアーがあったりするんだな~と思って関心していると、そのツアーの中には湯郷温泉ツアーというものがありました。「湯郷温泉?どっかで聞いたことあるな~。」そう思って私はそのツアーの詳細ページを見てみることに。

湯郷温泉というのは岡山県美作市にある結構有名な温泉でした。あんまり温泉旅行とか行くこともないし、たまにはこういうのもいいかも!と思い私は湯郷温泉に向けて出発することにしました。久々の温泉旅行に心踊らせながら私は岡山へと車を走らせました。

もちろん行きの車の中では大好きなサザンオールスターズ(桑田佳祐)の曲を聴きながら気持ち良さそうな温泉、おいしそうな料理、壮大な自然を想像したりなんもしてとってもワクワク気分でした。なにか一つ楽しみが出来るだけでもやっぱりモチベーションって違ってきますよね。湯郷温泉のことを考えるだけでちょっとストレス解消になっていた、そんな私です。

ちょっと遠出したいなら日帰りバスツアーはいかがですか?行ったことのないところへ遊びに行ってみるのもおもしろいですよ。
温泉はもちろん、料理も素晴らしい石和温泉のホテルに行ってみませんか?お部屋もとてもキレイで貸切露天風呂もついてますよ!
お伊勢参りをするなら伊勢神宮ツアーにお参加しましょう:オリオンツアー

Comments are closed.

User Login

Site Search

Copyright(C)2013 旅行に行きたい!それなら湯郷温泉ツアーへ! All Rights Reserved.