目の下のクマを治す治療|若々しさを取り戻す

皮膚の色素沈着の解消

鏡を見る人

目の下のクマなどの皮膚の色素沈着は、美容皮膚科で治すことができます。皮膚の色素沈着は紫外線や老化によって進行しますが、美容皮膚科で治療を受けると色素沈着は解消します。美容皮膚科ではカーボンピーリングによって、皮膚の色素沈着を解消することが可能になります。カーボンピーリングはレーザー治療や光治療などで、メスを使わずに目の下のクマや肌の黒ずみを消します。目の下のクマの解消には光治療が最適で、色素沈着の解消はもちろん、皮膚の老化も改善することができます。光治療は目尻の小じわの解消にも適しており、目元全体が若返ります。光治療の大きなメリットは、他の施術では困難な肝斑も解消することが可能なことです。肝斑による色素沈着を解消することによって、5歳程度の若返りを目指せます。

美容皮膚科の光治療はカーボンピーリングの一種で、いろいろな美肌治療で使用されています。光治療はいろいろありますが、目の下のクマの解消にはフォトフェイシャルが最適です。IPL光治療のフォトフェイシャルは、美容皮膚科の最新の美肌治療です。目の下のクマはもちろん、シミやそばかす、赤ら顔などのあらゆる肌のトラブルを改善させることができます。皮膚の色素沈着の解消に優れた効果を発揮し、肌の透明感が大きく向上します。フォトフェイシャルで使用されるIPLは柔らかい光であることが特徴です。そのため施術時の痛みが少なく、麻酔をせずに施術を受けることができます。ダウンタイムも少なく、施術を受けた当日から普段通りの生活が送れます。